ここから本文です

【トヨペットの営業所によって値段は違いますか?】

kir********さん

2010/7/1414:21:42

【トヨペットの営業所によって値段は違いますか?】

市内にトヨペットの営業所が3つあります。
大本は、同じ会社です。
見積もりは、その営業所によって違うでしょうか?
購入の際は、3つで見積もりをとった方がいいでしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(^^)

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p91********さん

編集あり2010/7/1415:54:03

同じ会社であれば、基本的に営業所が違っても値段は同じです。査定・見積もり等の情報は会社で共有しますので。希望の車種を別会社のペット店で購入するのであれば値段は違います。また、トヨタ店等他の販売チャンネルでも取り扱いがあれば、別会社なのでこちらも値段は違います。値段交渉は同じ会社でやってもあまり意味がありません。別会社で競い合ってもらえば安くなります。

質問した人からのコメント

2010/7/17 09:54:39

感謝 お二人の方の回答に感謝いたします。営業マンの相性もあるし、とりあえず何店かに行ってみようかと思います。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2010/7/1414:47:05

少なからず違いはあるかと思います

いつもギリギリの見積もりをだすわけではないですからね