ここから本文です

ナンバーズ、ロト6の予想する元になるものとは、何ですか?例えば、奇数、偶数、...

sos********さん

2010/7/1416:25:40

ナンバーズ、ロト6の予想する元になるものとは、何ですか?例えば、奇数、偶数、過去の当選番号を、見て、番号を決める、
初心者で、予想するにも、何から予想立てるかで、悩んでいます、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crosscounterさん

編集あり2010/7/1421:26:55

ロト6しか殆どやらないのでそれに関する何らかのヒントにでもなれば幸いですけど・・
ロト6の場合はロト6を詳細に研究をしている様な人達が出している書籍でも何冊か読めばヒントは得られると思います。
「軸数字」をとりあえず決める必要があると思うのです。
前週の的中数字から次の回の的中をする数字を予想をするのです。
その時にね、一番低い数字を軸数字として、それが何が来るだろうか?を何らかの予想出来そうな書籍でもベースにした上でデータ類の集積から割り出している傾向でも何でもある筈ですし、それで数パターンで予想をするのです。
そうするとその数字に対してペアになる確率の高い数字も割り出せる筈ですし、それでも最後には本人の数字選択能力(勘とでも言うべきか)が試されると思うのです。

前回的中数字の中にも二週も連続して再現をする数字も出てきますし、三週連続で登場する数字も出て来るのです。
あるいは前回的中数字に対して一つだけ+数字となる場合とか反対に一つだけ-になる場合も結構ありますよ?
数字が一つ置きで3つも続いてしまうとかのケースも出てきますし、どこかのゾーンだけに偏りが出たりする事も少なくないですね。
それと全体を通した場合における一傾向として数字と数字の間隔が極端に開く箇所が存在している事が多いですよ?
この数字間の開きが最低でも10とか、あるいは15とか、酷い時には20も開いている箇所すらもある回の結果もあります。
数字自体は全体から平均的なる間隔で登場をしていて的中をしているとかはまずないのです。
奇数とか偶数だけの回とかも関係ないと思うのです。

九星とか六曜とかも過去の的中数字データとの関連でも参考にすべきではないでしょうか?
それと基本ですけど末尾の数字の一致とかも少なくとも一箇所程度は毎回見られる、それも忘れない様にすべきでしょう。
意味が理解出来ますか?
01と11と21と31と41は末尾が同じ1で一致をしていますし、その様な一致箇所が毎回の的中数字の中には殆ど存在していると言う意味ですから。
それとね、50回程度が年間のクジの発売回数でもあるので50回づつの的中数字のデータを参考にすべきでしょう。
その様に毎年データを集めた書籍が発売をされている筈ですから。
各種43種類の数字にしても一番当っている数字と一番当っていない数字では月とスッポン程も違いますから。
全ての数字は同じではないという事です。
確率論的に言えば同じでも現実は全然違うと言う事が言いたいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no8********さん

2010/7/1609:58:28

私も今年から参戦してる新参者です。毎週五口買いますが成績は五等三回しか当たってません(:_;)…私の場合はデータよりも、流れ、と勘ですかね?もっとも当たらないからロクな勘ではないでしょうけど(笑)あまり悩むと【数字の樹海】でさ迷うかも、データも大事かもれませんが、自分はインスピレーション重点派です。ただ自分の選ぶ数字には【癖】があり片寄る事がハズレ券から解るので、まずはそこら辺から見つめてみるのもアリかと。ガンバリましょう…質問者様に幸有りますように

shi********さん

2010/7/1418:26:51

ロト6とミニロトを研究しています。

過去からの数字の流れを見て予想しています。
流れを見ていくといろいろ見えてきます。

例えば、ミニロトとロト6で連動している数字が有ったり、期間限定で高確率で出現する数字が有ったり、高確率で1週おいて出現する数字が有ったりします。

そんな数字の癖のようなものを見つけると、予想しやすくなると思います。

ちなみに僕は、数字の癖を8種類以上見つけました。

ロト6の4等1万円位は、ちょこちょこ当てられるようになると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる