ここから本文です

IE8のデフォルトフォントについて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

2010/7/1423:03:58

IE8のデフォルトフォントについて。

WinXP使用。
IE7からIE8にヴァージョンUPしたのですが
フォントが変わっているような気がします。

例えばこの知恵袋で質問を入力する時の
>例:破れたお金は交換してもらえますか?
…などという部分や、OutlookExpressでメールを閲覧する時など、
表示されるフォントに(上手く表現出来ないのですが)違和感を感じます。

IE7→IE8にする事で、フォントは変更されるのでしょうか。
また変更されるのであれば、
「IE7に戻す」以外に、IE7で使用していたフォントにする事は可能でしょうか。

閲覧数:
3,985
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

編集あり2010/7/1517:10:36

フォントを変えてみたらいいんじゃないでしょうか?
以下のサイトに詳しいやり方がのっています。
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/ie8/webfont.mspx

またこれを機に他のブラウザ(FirefoxやGoogle Chromeなど)

を使ってみてもいいと思いますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2010/7/1501:10:51

インターネットオプション→全般タブ「デザイン」の「フォント」。

これで修正?できないのかな?