ここから本文です

このカテで時々みかける「お薦めの本を教えてください」という質問についてどう思...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:14:13

このカテで時々みかける「お薦めの本を教えてください」という質問についてどう思われますか。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:40:17

無駄な質問ですね。

本は、「出会い」ですから
・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1415:41:45

オススメの本、映画、漫画、ビデオ・・・・・・・・・・・・
こっちが真剣にすすめても
ベストアンサーを貰ったためしがない。
結局、↑さんの言う通り、アンケート型の質問は禁止です。

キツイ事言うようだけど、
「どう思われますか?」も一緒な気が・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1414:27:59

アンケートでしょうね。

よく回答してますが・・・・・・・・・