ここから本文です

5年前に創価学会に入会。

http://www.japan-soka.jp/さん

2010/7/1511:26:14

5年前に創価学会に入会。

自身を磨こうと創価大学へ、学費を工面し勉学に励む中で、創立者の池田大作氏の心を学び、宝の友情を結ぶことが出来ました。

信仰の喜びと感謝の心で行動していくと、創価学会に反対していた父が理解を示し3年前に晴れて入会。父は今では友好対話を率先するまでに。
今、仏法対話を進めている友人とは共に南無妙法蓮華経と唱える唱題に挑戦しています。
幸福の連帯を拡大していきます。
岡山県の創価学会の女性の声から質問です。
あなたが「幸福の連帯を拡大」するために心掛けていることを教えて下さい。

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/7/1511:56:26

入会して21年ですが、まだ、本当の喜びを実感していません。
ですから、「幸福の連帯の拡大」が出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocd********さん

2010/7/1519:24:28

相変わらず気持ち悪いな。

akb********さん

2010/7/1511:56:36

創価学会の真実で検索して下さい。