ここから本文です

ハワイアンの力士について

mri********さん

2010/7/1512:59:03

ハワイアンの力士について

高見山、小錦、曙、武蔵丸以外にいましたっけ?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/7/1519:50:53

幕内だと

大和

十両だと

大喜
砂浜

幕下以下だと

大空・神生岩・豪雪・高竜・大海・高見旺・高見州・鳴汐・南冨・南洋錦・夢竜・若高見・若力・若八洲

ちなみに(その1)

大海は曙の弟

ちなみに(その2)

武蔵丸はサモア生まれのハワイ育ち

質問した人からのコメント

2010/7/17 15:51:57

結構居たんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2010/7/1516:21:28

それ以外にはいません。戦闘竜も米国人ですが、米本土のセントルイス市出身で、その都市の名をとって四股名にしたのです。

mu1********さん

2010/7/1514:48:35

戦闘竜や南海龍はサモア