ここから本文です

東京ドームアトラクションズ(旧後楽園遊園地)に 大人10名子供6名くらいで行きま...

starporarisuさん

2010/7/1513:00:09

東京ドームアトラクションズ(旧後楽園遊園地)に
大人10名子供6名くらいで行きます。
チケットの割り引き券等、お得な情報教えて下さい。
公式ホームページの200円割引きクーポン以外でお願いします。

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/7/1912:39:16

こんにちは。
http://www.bjam.jp/
ネットで使える通販のクーポン情報やグルメからテーマパークまで、幅広くお得な割引情報が載ってるサイトです。
私も時たま利用していますが、ホントにお得感満載のサイトですよ。

質問した人からのコメント

2010/7/19 12:50:08

抱きしめる 回答して下さったみなさん。本当にありがとうございます。
keirinda01様のご紹介下さったサイトは他にもいろいろ
活用できそうですね。
オークションは残念ながら
あまり安くはでていなかったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to1********さん

2010/7/1516:04:43

ヤフーオークションで「ドームシティ」「アトラクション」で検索してみてください。
たくさん出品されてます。
のりもの1回券300円が相場ですね。