ここから本文です

妊娠9週目の妊婦です。 アロマが好きでディフューザー使用していたのですが、妊娠...

happy_mutsu_luckyさん

2010/7/1515:23:33

妊娠9週目の妊婦です。
アロマが好きでディフューザー使用していたのですが、妊娠中に使用しないほうがいいエッセンシャルオイルはどれですか。

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiri_meatefさん

編集あり2010/7/1520:57:21

わたしが普段参考にしている本では妊娠初期に使用できない精油が41種類あがっています。専門のお店で相談するか、自分できちんと調べてから使う方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/16 21:44:41

成功 どうもありがとうございました。
専門店で相談してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1516:50:06

たまごクラブに、ジャスミン、タイム、フェンネル、レモングラス、シナモンなどがNGとありました。

2010/7/1515:33:34

ローズヒップの紅茶とか
子宮を収縮する作用があるらしいから もしかしたら香りもダメかも? 違ったらごめんね"