ここから本文です

現在52歳女性です。

arm********さん

2010/7/1515:44:30

現在52歳女性です。

バツイチですが結婚相談所に登録したこともあります。いい出会いがありません。結婚相談所も金銭的に余裕もなく退会いたしました。こんな年齢なので結婚相談所くらいしかないのでしょうか。諦めかけております。金銭的にも負担が軽く真面目な方と出会える所ないでしょうか。教えていただきたく思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
391
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/1515:46:57

お見合いパーティーのようなのがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2010/7/1516:10:24

結婚相談所よりも熟年パーティの方が安いし気楽だと思います

miz********さん

2010/7/1516:05:55

この間TVで見たのですが、中高年対象のお見合いバスツアーなどある結婚相談所もあるみたいですよ。
中には、女性は無料とか、あとは地域によっては、市役所や社協とかで結婚相談所やっているところもあります。
いろいろ探されてみてもいいと思います。

pin********さん

2010/7/1516:00:35

よく街で配られているフリーペーパーに『お見合いパーティー』の情報が書いてありますよ。
職種別、年収、年齢別、バツイチさんとバツイチ理解者さんなど、ジャンル別になってたりして…
金額(参加費)も、結婚相談所に比べたら高くないですし…
あとは、習い事も良いかもしれませんね。少し行動範囲を広げるだけでも、出会いの場は増えるのではないでしょうか?
頑張って下さいね\(^o^)/