ここから本文です

ユーキャンで医療事務の勉強をしています。我が家には電卓がないので電卓を買おう...

blu********さん

2010/7/1519:14:57

ユーキャンで医療事務の勉強をしています。我が家には電卓がないので電卓を買おうと思うのですが、医療事務向きの電卓でお勧めありましたら教えてください。

閲覧数:
820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2010/7/1519:19:06

知人宅でニチイのを使ってたのを見ましたね。
ちょうどヤフオクにでてますよ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131326473

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 の求人情報(88,409件)

【週1日~勤務OK!】医療事務スタッフ募集中です《休日休暇...
  • BMAりゅう薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区有明
ニフティパート・派遣
資格が活かせるの医療事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 広島県広島市中区
求人アスコム
医療事務、医療秘書/その他医療、福祉、介護関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
医療事務・調剤事務 《時給1300円&週払いOK!》内科・小...
  • 株式会社マンキャピタル 本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都府中市
はたらこねっと
医療事務
  • よう整形外科クリニック
  • 契約社員
  • 月給14.8万円〜20万円
  • 福岡県福岡市博多区吉塚本町
はたらくぞドットコム
医療事務スタッフ
  • 麦島内科クリニック
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都練馬区
イーアイデム
医療事務 | 医療法人社団 こういち整形外科脳神経内科 | ...
  • 医療法人社団 こういち整形外科脳神経内科
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,000円
  • 東京都目黒区
コメディカルドットコム
医療事務大型総合クリニックにて医療事務のお仕事未経験歓...
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市幸区
介護求人ナビ
福岡市博多区中呉服町の血液透析クリニックでの医療事務業...
  • 福岡県福岡市博多区のクリニック/87961
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
メディプラお仕事さがし
【【愛知】医療事務/残業は月平均10時間/地域に根差す医...
  • 医療法人桂名会
  • 正社員
  • 年収195万円〜440万円
  • 愛知県名古屋市熱田区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr1********さん

2010/7/1608:56:54

足し算や掛け算で使うくらいなので12桁くらい表示されるふつうの電卓で充分ですよ。

sak********さん

2010/7/1521:47:33

参考にならないかもしれませんが 以前 ジムで電卓が必要だったので購入しました。
大きさにも限度があると思いますが 自分でも思ったものより 大きめなものが 使いやすかったです。

参考にならなくてすいません。

har********さん

2010/7/1519:27:47

100円ショップにある太陽電池タイプの大型のもので十分。何向きのそろばんとか、何向きの電卓とか、何向きのPCとかって
あるわけないじゃん。道具より中身をしっかり勉強してよ。