ここから本文です

エキスポでのジェットコースター事故で写真が出ていました。

ara********さん

2010/7/1519:46:51

エキスポでのジェットコースター事故で写真が出ていました。

事故現場の写真があったんですが、ある部分の場所がモザイクがかけてあるのとないのがありました。
その写真を載せてみましたが、そのモザイクの部分って何が写っているんですか?
画像に○印をつけてるところがモザイクがかかっていました。
この写真はかかってないやつです。
何が写っているのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
拡大してよく見てみたのですが、どうなっているのかがよく分かりません・・
手すりからはみ出している白・黒・白となっているものは何なのでしょうか。
あと、青シート中にある白と赤の色のようなものがありますが、これも何なのかまったく分かりません。
どうにかしてその部分が何なのか知りたいです。

モザイク,エキスポ,ジェットコースター事故,写真,部分,お亡くなり,モザ

閲覧数:
455,375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2010/7/1522:49:33

あんまり生々しい表現で書くと 削除が怖いんで 状況は他の方がリンクしている過去質問の方にお任せします。
この画像で印の入っている所は、お亡くなりになった女性(当時19歳)の、首の無い胴体です。
今も探せば、この画像でモザの入っていない物が もっと大きく鮮明に見れるサイトはあります。
ただ、あまりお薦めは出来ませんのでURL掲載は控えておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2010/7/1720:41:40

モザイクが掛かるのは、不快な思いをさせないため。そんなにグロテスクな遺体が見たいですか?
御飯が喉を通らなくなっても知りませんよ。

t29********さん

2010/7/1520:06:21