ここから本文です

第27回シマノ鈴鹿ロードレースに参加したい。

woo********さん

2010/7/1521:12:46

第27回シマノ鈴鹿ロードレースに参加したい。

8月28日(土)・29日(日)の第27回シマノ鈴鹿ロードレースに参加を検討中です。
参加カテゴリーは,「一時間サイクルマラソン」を希望していますが,一人で参加しようと思っているので,会場に着いてからレース中の荷物の管理等,初参加で会場の様子とか全くイメージできないので,不安な面があります。
そこで,過去にエントリーされた方や「俺も一人で参加したけど,やっぱ一人だと何かとたいへんだった・・」経験をされた方などアドバイスお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2010/7/1521:43:36

心配無い心配無いです。荷物はなるべく軽装にして、貴重品の管理だけしっかりすれば大丈夫。バイクだけは盗難に注意してね。自己責任です。この機会を狙って盗難目的で来る人が多くいるとの認識でいてくださいね。一時間ならばほとんど手ぶらで、普段走る用意だけでいいですね。補給も全てスタート時点で身につけておけばいいですよ。車で行かない場合の荷物管理はチェーンロック等を利用して目立つ所にくくりつけましょう。または預かりの用意があるかはHP等で確認しておきましょう。貴重品は持って走行しましょうね。頑張ってね。あまり心配せずに楽しんで走って、満足して帰宅して下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる