ここから本文です

女性に質問です!なるべく多くの方の意見を聞かせて下さい!!

sno********さん

2010/7/1522:38:20

女性に質問です!なるべく多くの方の意見を聞かせて下さい!!

プロ野球を観る方、観ない方がいらっしゃると思うのですが、皆さんはどちらでしょうか。

☆観る方は、球場でorテレビで観る、とその理由を答えて下さい。また、テレビで観るという方は何故球場にいかないかも教えて下さい。あと、観る頻度を教えて下さい。

☆観ない方は、観ない理由を教えて下さい。
「野球が嫌い!」という意見でももちろんかまいませんが、その理由も教えて下さると助かります。

☆年代(10代、20代等)を教えて下さい。

☆好きな球団があれば教えて下さい。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/7/1522:47:06

20代女性です。
野球大好きです。
物心ついたときから、祖母と一緒にテレビで観るのが日課でしたから。
今は、CSを契約してテレビで見ていますが、月3~4回の割合で見に行っています。
ちなみに、元関西人の巨人ファンです。
上京した理由の1つが、ドームに見に行けるからです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/7/1600:45:44

30代女性です。
私はテレビ観戦も球場観戦もします。
仕事が昼間~夜間の為、野球が見れないことが多いので休みで見れる時は最初から最後まで見ます!
だいたい月2の割合で球場へ行きます。
家族がみんな日ハムファンの為、集まると野球の話題満載です!

oda********さん

2010/7/1522:41:23

見ません。時間が長くてだるくて興味もてません。サッカーやバスケットボールの方が良い。30代