ここから本文です

岡村隆史は鬱病なんですか?

ste********さん

2010/7/1523:25:52

岡村隆史は鬱病なんですか?

閲覧数:
38,373
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2010/7/1607:33:20

無期限の発表ですから、精神面の事情なんでしょうね。
「1人芝居」の辺りから、バランスを崩した感じがします。
また最近では、主演映画に対する酷評の部分を気にしてしまったのかしれません。
「うつ病」は、本当にスイッチが入ると容易に抜け出せなくなりますので心配になります。
最悪の事態だと自殺に発展しますから、岡村さんには頑張って今を耐えて欲しいです。

あと、このような時に入り込むのが「宗教団体」や「薬物」ですので十分に気を付けて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ces********さん

2010/7/2106:56:56

まーうつまで行ってるかは分からないですが、精神的な疲れによるものだと予想します。

いいんじゃないですか、俺も子供の頃から随分と楽しませて貰いましたし。
何年か休む権利ありますよ。

元気になったら、また戻ってきてくれたらいいんです。

pei********さん

2010/7/2101:41:48

まだ詳しい病名はわかっていないとのことでした。
(ヤフーニュースより)

アバター

ID非公開さん

2010/7/1617:34:27

メンタルな問題では無い様ですよ。

今は、入院され精密検査をされてる段階ですので、検査結果が分かり次第 もしかしたら時期をみて発表があるかも知れませんね。

何処まで本当かは分かりませんが、以下 ご参照下さい。

早く、回復されるといいですね。


http://www.keyword-on.net/%E5%B2%A1%E6%9D%91+%E7%97%85%E6%B0%97/

mar********さん

2010/7/1614:05:01

精神的な病いでも発表出来ないと思いますが、社会問題になりつつあるテクノロジー犯罪被害の場合も発表出来ない理由の一つです。飯田橋にテクノロジー犯罪被害者の会があり被害登録710人の社会問題で、アメリカにはもっと大規模な被害者会があります。つまり、彼の事を邪魔したい人か派閥かライバルが国内のある民族に依頼して電磁波照射をして体調不良にしている可能性です。秋葉原の電磁メーター屋にはこの被害の相談が7年半前でも50件ありました。電磁波はコンクリートも鉄も通します

y08********さん

2010/7/1602:08:14

中川家のお兄さんが、パニック障害を患って、頑張って復活されたから岡村さんも大丈夫ですよ。心配ですが、そう信じて応援しています!