ここから本文です

寝たネタについて 素朴な疑問です。 なぜ似たような寝たネタでも、叩かれる...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1607:01:58

寝たネタについて

素朴な疑問です。
なぜ似たような寝たネタでも、叩かれる人と叩かれない人とがいるのでしょうか?

基準がよくわかりません。

例えば
[1] なぜお泊まりデートでも、北乃きいは叩かれ戸田恵梨香は叩かれないのか?

[2] なぜヤマタクは女性問題で叩かれまくったのに、隠し子が3人いるという舛添氏は叩かれなかったのか?

[3] なぜ二岡智宏はモナとの不倫でああまで叩かれたのか? 下半身ルーズな野球選手なんて他にもいくらでもいるでしょうに。イチローだって人妻に手を出したことあるわけだし、T浪なんてレイプ疑惑まであったというのに。由伸や元木なんてプレイボーイはどうなっちゃうの?

どちらかを擁護したいわけでも、また貶めたいわけでもありません。純粋な疑問です。どなたか分かりやすく解説してやってください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/7/1609:47:34

河原乞食以外にもたくさんいるじゃん。人の下半身の動きなんかどうでも良いと思うよ。君みたいなひとがいるから話題にするメディアが出てくるのよ。そしてより有名な、より衝撃的なものを選択するのよ。それだけの話、誰も関心もたなきゃ記事にならないのよ。あいつらも商売になんないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 隠し子」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる