ここから本文です

東京駅から六本木ヒルズと東京ミッドタウンへの行き方を教えてください。

pir********さん

2010/7/1615:15:06

東京駅から六本木ヒルズと東京ミッドタウンへの行き方を教えてください。

閲覧数:
6,102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2010/7/1707:34:18

単純に東京駅からなら、東京メトロ丸の内線-銀座-日比谷線-六本木。
(追記)他の方がいう通り、新幹線で上京されるなら、浜松町で下車、大門から都営大江戸線で六本木へ行くのがいいでしょうね。ただ、六本木はホームの位置が深いんで、改札出るまでが結構あるんだけど。
それであれば、山手線で新橋で下りて、新橋駅前のバス停から都バス都01系統に乗り、ヒルズなら六本木六丁目下車、ミッドタウンなら六本木駅前下車、いずれも新橋から約16分、200円。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

0120さん

編集あり2010/7/1718:36:05

六本木ヒルズ、東京ミッドタウンはともに六本木駅が最寄り駅です。

東京⇒《東京メトロ丸ノ内線》⇒霞ヶ関⇒《東京メトロ日比谷線》⇒六本木

所要時間:24分 料金:160円

eii********さん

2010/7/1616:53:43

山手線/京浜東北線で東京駅⇒浜松町駅まで行き
大門(浜松町駅隣接)から大江戸線で六本木が
乗り換え1回で分かりやすいと思いますよ!!

後は東京駅から丸ノ内線で霞が関まで行き日比谷線に
乗り換えて六本木も楽ですね。
ただし新幹線で東京駅まで来られた場合は丸の内線の
ホームが遠いので浜松町経由ルートをお勧めいたします。