ここから本文です

askaカッコイイと思いませんか?飛鳥 涼

bio********さん

2010/7/1615:52:57

askaカッコイイと思いませんか?飛鳥 涼

飛鳥,ASKA,涼,化け物,色男,真骨頂,原曲

閲覧数:
1,508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2010/7/1708:33:41

カッコイイです!!
50代とは思えない…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2010/7/2310:08:48

歳とってさらに魅力をましました
本当にいい男って歳取れば取るほどカッコよくなるもんなんですね・・・驚きました

http://www.youtube.com/watch?v=LwT5hxUc3wA&feature=related
お茶目な所を魅せてくれました、歌詞の間違いがかえって桁外れの実力の実感させてくれました。滅茶苦茶色男なのにこういった部分があるので大好きです

http://www.youtube.com/watch?v=3Ws1da_Rosk&feature=related
ついでに原曲を超えたアレンジをした化け物の真骨頂をお楽しみあれw