ここから本文です

年齢は問いません。 彼女❤奥さんのいる男性に質問です。 彼女や奥さんに秘密にし...

pea********さん

2010/7/1616:53:02

年齢は問いません。
彼女❤奥さんのいる男性に質問です。
彼女や奥さんに秘密にしていることはありますか。

それは何系ですか?

浮気系とか借金系とかおおざっぱでいいので
教えてください❤


また全く秘密のない人っていますか。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgb********さん

2010/7/1618:20:34

秘密なんてしませんね。
普段からお互いよく話し合っていますから
秘密なんてもちませんね。

質問した人からのコメント

2010/7/22 16:25:43

成功 素敵です♪皆さんご回答ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1617:07:02

浮気系なら
誰でもありますよ

裏番長さん

2010/7/1616:55:23

中3ですけど彼女に嘘ついた事ありません^^
AVも隠し持ってませんし
彼女がいれば欲求もたまりません