ここから本文です

ナンバーズ、ロト6の予想で、過去の当選番号から、予想する場合、どれくらい過去...

sos********さん

2010/7/1617:42:47

ナンバーズ、ロト6の予想で、過去の当選番号から、予想する場合、どれくらい過去の当選番号を、さかのぼって、予想するのが
いいんでしょうか?五年前の結果を、見ても傾向など変わる気がします、どれくらい過去の

当選番号を、参考に予想すればいいでしょうか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/7/1700:48:16

人によって違うと思います。

僕は過去10回位ですね。

あと、予想する回と同じ月日があれば、何年前だろうと当選数字のチェックはします。
(例えば予想する回が第506回7月22日なら、過去の7月22日の当選数字はチェックします。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1621:54:13

私が考えるに、
過去は5回~10回以内で調度良いと思っています。
数字は生きていて、
旬な数字ってあると思います。
ロト6は27が4回連続で出ています。
私の持論・・・3度あることは4度ある^^。
前にも4回連続した数字がありました。
ナンバーズも過去5回ぐらいを見て、
いま、当たっている数字を入れて買ってしまいますね。
でも、
いまひとつ、当たりにはありつけていませんが、、、涙^^