ここから本文です

これはしこり?

reo********さん

2010/7/1618:25:26

これはしこり?

右胸乳房から1~2cm上部に虫にさされたようなあとを見つけました。
触ってみると、しこりのような、少し芯があるように感じます。
見た目は虫にさされたようなぷくっとした感じですが、赤みはありません。大きさは直径3~5mm程です。

今年29歳で、去年の秋にエコー検査をしましたが特に異常はありませんでした。
乳腺外来を受診する予定ですが、連休・仕事の関係もあって受診できるのは来週の水曜日です。
乳癌なのでは・・ととても心配です。以上の内容で考えられる事は何でしょうか。

閲覧数:
3,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_b********さん

2010/7/1622:38:00

副乳ではないでしょうか。少なくとも乳癌ではありません。

質問した人からのコメント

2010/7/17 13:24:35

皆様ありがとうございました。秋にはまた検診がありますが、しばらく様子を見ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2010/7/1620:44:56

文章から推測すると、少なからず乳がんではないように思いますが。。。

心配でしたら受診してみてください。