ここから本文です

制汗グッズについて

gadabasaさん

2010/7/1619:19:28

制汗グッズについて

今はギャツビーのクールタイプのスプレーを使っているんですが、シトラスの香りがきつく実際に言われたわけじゃないんですが、周りに迷惑をかけている気がします。
なのでもう少し香りが弱い制汗グッズを捜しています。
ただ、熱さまシートとか首に巻いたりとかは行動や見た目に支障が出るので使いたくありません。
液体タイプかローションタイプ、クリームタイプがいいです。
何かおススメの商品ありますか?

今考えているのはシーブリーズですが、スーとするような効果があるのか気になっています。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

編集あり2010/7/1700:38:33

シーブリーズは、つけてスグにはあまりスーっとしないです。

つけた後で、仰いだり、風を受けると気持ち良いですよ^ω^

香りはせっけんがオススメです。キツくないし、爽やかで良い香りです('∀'*)

ちなみに、シーブリーズのシートタイプも出ていますよ\(^O^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Whileさん

2010/7/1722:07:04

シーブリーズいいですよ!!
すーすーして気もちいですよ(>ω<)
それと、さらさらパウダーも入ってるんでいい感じです