ここから本文です

セサルヒット打ったね。よかったよ。セサルの上昇はあると思いますか? 期待して応...

enc********さん

2010/7/1622:14:28

セサルヒット打ったね。よかったよ。セサルの上昇はあると思いますか? 期待して応援していくしかないのです。落合監督が使うつもりである以上は・・・

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cd4********さん

2010/7/1622:41:44

上昇は無いと思いますが下降も無いと思います! 3連戦だと二試合ヒットなし一試合二安打が続いて打率二割位ですかね。もう駄目かなと思うとヒット打ちますね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2010/7/1813:20:34

ないない。
早く、他球団へ行ってほしい(すくなくとも2軍)ぐらいだぁ!!

pix********さん

2010/7/1707:24:25

あまり期待しない方が…
下手にヒットを放つから落合監督が使い続けるんだよな。

ddd********さん

2010/7/1623:53:28

ありそうな気がするけどないような気がするので来年に期待しましょう!!!

bak********さん

2010/7/1622:50:54

落合監督が見込んだ選手です。信じましょう!

r87********さん

2010/7/1622:45:56

セサルはええ奴なんやろうけど、プレーしとる姿は憎くてしゃあないねん。 ストライクを悠々と見送りよって、クソボールに手を出して三振か凡打。 守備はメッチャ危なっかしいでな。 こんなもん何で使うんか、意味が分からへんわ。 とりあえず、前みたいにフェンスに肩をぶつけて自爆するか、デッドボールをぶつけてもらうぐらいしかセサルが消える事は無さそうやな。