ここから本文です

中3の遊び場

chi********さん

2010/7/1700:48:00

中3の遊び場

いつも遊ぶ友達が3人いるんですけど

そいつらは運動とかが苦手で

いつも自分の部屋でゲームばかりしてます

みんなお小遣い少なくて

外に行くっていってもカラオケ行くぐらい

街中も行ったことあるけど金欠ですることもなく歩き疲れるだけ

そのほかはだいたい自分の家です

そこで気になったんですけど

皆さんは(中学生)普段どんなとこで何人くらいで遊んでますか?

お小遣いっていくら位もらってますか?

あと、この話の流れからして関係ないんですけど

あんまり話さない男子ってとっかかりにくいですか?

(なにを話せばいいかわからない。会話が続かない)

改善策とかってありますかね?

いろいろ聞いてスイマソン

回答できそうなのだけでいいです。

よろしくです

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yst********さん

2010/7/1700:52:50

中学時代は・・・
ほとんど出歩いたりしなかったです。
友達と家でゲームばっかやってました。
でもそれで楽しかったんで・・

そりゃあ話さないととっかかりにくいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1701:37:49

僕は友達と遊ぶ時はカラオケ・ドンキ・大型のモール・家で映画観るとかですね、ゲームはしないですね。

基本は1対1ですね、時々2対2で遊びます。大人数では遊ぶ事はまず無いですね、多くて5人

小遣いは月3000+塾の時の晩飯代1回1000円ですね

話さない男子はほっとけばいいと思うんですけど…

孤独が好きなのかも?