ここから本文です

熱帯魚水槽。 水温調整についてです。ガラス蓋するのとしないので水温の変化はあ...

nep********さん

2010/7/1701:01:39

熱帯魚水槽。
水温調整についてです。ガラス蓋するのとしないので水温の変化はありますか?あったとしても微々たるものでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/7/1702:21:22

1℃位は変わるんじゃないでしょうか。

この時期の1℃は大きいですよ。

まぁ照明を点けていなければそれ程は変わらないかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2010/7/23 11:59:31

1度くらい差がでました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcs********さん

2010/7/1711:42:41

水槽サイズや設置場所にもよるかと。