ここから本文です

貧乳で悩んでます。 中3でAカップです。 アンダーは70です。 よく貧乳とい...

sun********さん

2010/7/1716:07:34

貧乳で悩んでます。
中3でAカップです。
アンダーは70です。
よく貧乳といわれます。
彼氏はそんなことないと言ってくれていますが…
胸が小さい女子って嫌ですよね?
どうすれば大きくなりますか?

閲覧数:
10,924
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/2317:22:45

貧乳はきつい、ちょっと探せば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424033159
なんかも…どうすれば胸が大きくなるか、自分も貧乳で悩んだけど
残念だけにいくら揉んでも胸は大きくならなかった
ついでに自慰とか性行為も逆効果
胸を大きくするのに確実なのは豊胸手術であることは自明
しかし…豊胸手術は技術とか医学以前に
現在or未来のパートナーが豊胸手術したことを認めてくれるかどうかが一番の問題点
それにしくじると死ぬほど辛いわ
もちろん、それ以外のリスクもあるけど…
要領のいいサークルにも似たような貧乳組みがいて
ただそこの面子が自宅豊胸に成功してしまい
知恵袋も捨てたもんじゃないことを痛感させられる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440798479
この二つの事例を忠実に進めれば
かなりの確率で貧乳とはいえない程度には胸は大きくなる
自分の場合A→Cで残念なことにDカップまではいっていないけどね。
やはりDになるには手術しかないのかな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036225570
なんかも酷いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/7/2421:23:00

胸が小さくても大丈夫ですよ。だってまだ中学生でですよね。大人でAだったら、いやだと思いますけど。
これから成長するんですから気にしなくていいんじゃないですかね。
胸を大きくするには、毎日栄養バランスの整った食事をすればいいと思います。

編集あり2010/7/2119:21:31

Aはさすがにないな・・・・・・・・・。なんも感じへんわ・・・・・・・・・。
せめてC位はないと・・・・・・・・・・。
嫌すぎるわ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
はい。全部ウソ。
ほんとは胸とかどうでもいい・・・・・・・・・。
胸とか気にするやつってただの助平やろ・・・・・・・。
おれはまず顔で一目ぼれしてそのうえで気持ちをわかってくれるような男子と付き合うのがいいとおもうで・・・・・・・・。

2010/7/2022:23:22

いや、俺は貧乳支援してますよ。
巨乳とかなんか気持ち悪くて・・・

自信持っていいと思いますよ!

kyo********さん

2010/7/1923:05:12

下の方が言われたように合掌のポーズはいいと思います!
成長期なこともあるかもだけど
私は3年間で結構?上がりました。
他の友達も中1から合掌のポーズして
何Cupか上がったwと言っていました。
暇な時にやったらいいと思います!
お互い高校受験頑張りましょうねw

mik********さん

2010/7/1919:55:51

中学生なら自然に任せたほうがいいです。
自分が中学生のときに頑張りすぎたクラスメートが、不自然に大きくなってキモかったですww

他の回答者様が仰ってるように、男=巨乳好き なんて時代は終わってます。
今は比較的貧乳好きが多い傾向がありますね。

ロリコン云々ではなくてねww