ここから本文です

ボブ・マリー

tom********さん

2010/7/1716:56:15

ボブ・マリー

ボブ・マリーのベスト・アルバムを探しています
いくつかのベストのタイトルを教えてください m -_- m

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2010/7/1717:18:56

これはいかがでしょう。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/40328

2枚組みですが、1枚のものも出ています。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/214865

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2010/7/1922:57:06

Bob Marleyのベストアルバムと言えばまずは『Legend』というのが定説だと思います。
その続編的なアルバムが『Natural Mystic:The Legend Lives on』で曲の重複もないです。

2枚組みアルバムも良いですが、上記アルバムから聞いてみるのもお勧めです。

yon********さん

2010/7/1717:05:18

まず、ボブ・マリーじゃなくて『ボブ・マーリー』ですよ☆

インターネットで『ボブ・マーリー ベスト』と調べれば出てくるはず!

まず自分でしらべましょう!