ここから本文です

違法駐車取り締まりに引っ掛かってしまったのですが、弁明の機会があるとのことで...

rui********さん

2010/7/1722:01:30

違法駐車取り締まりに引っ掛かってしまったのですが、弁明の機会があるとのことです。トイレに行ってきただけなのに取り締まられてしまったのですが、どう弁明すれば違反金納入を避けられるでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1722:03:32

「ビール飲んだあとだったんでションベンしたくなったんすよ」と言ってみたらどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/7/1723:02:15

「突然猛烈な腹痛に襲われて、顔は青ざめ、冷や汗は出るで、どうにも我慢できなくなってトイレに駆け込みました。」

急病であるので緊急避難に該当します。ただし、嘘だったらダメですよ。