ここから本文です

ひみつの嵐ちゃん perfumeが出演するんですよね? 一時間 vip roomなんです! 何...

mak********さん

2010/7/1722:17:30

ひみつの嵐ちゃん perfumeが出演するんですよね?
一時間 vip roomなんです!
何ででしょう?ワタシ的にはものすごく嬉しいですが 初のグループゲストだから? 結成十周年だから? 凄く内容が良いから?

と 数々の考えが・・・・
分かる方いますか?

補足ライブで確かあ~ちゃんはニノ好き?てきなこといってたんですが
他のメンバーはどうでしょうか?
それに本当に今好きなのかな・?

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2010/7/1722:52:11

1時間の理由は分かりませんが^^
Perfumeは嵐のコンサートにも来たといってるぐらい嵐ファンです☆笑
あ~ちゃんはニノが好きみたいです♪

ローカルのころのVS嵐にもゲストで来たとき、嵐5人のPerfume式挨拶がとても可愛かったです^^

私はPerfumeも嵐も好きなので、嬉しいですね^^
内容が濃いのは、面白いからだと思います。面白くなかったらカットされますしね。
いろんな話が聞けそうで楽しみですね^^

質問した人からのコメント

2010/7/18 19:11:54

成功 お2人ともベストアンサーです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2010/7/1803:39:53

内容については分かりませんが、人数が3人だから個別に企画を用意したため一時間なのかな?と思います。


でもVS嵐でやっていた「嵐です!」がまた見れるみたいで楽しみですね^^

それにPerfumeもわりと好きなので、両グループのダンスコラボも凄く楽しみです(^-^)v