ここから本文です

アダルトサイトをのぞいたら迷惑メールが

tab********さん

2010/7/1800:01:28

アダルトサイトをのぞいたら迷惑メールが

アダルトサイトをネットサーフィンしていたら、かってにyahooのフリーメールのフォルダに迷惑メールが来るようになりました。何か情報をぬすまれているのでしょうか?

閲覧数:
892
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/7/1800:47:52

変なサイトに入ってしまったら、即、履歴とクッキーの削除を、すると、卑猥なメールは、送られてきません。迷惑メールは、右クリックして、迷惑メール→送信者を(受信拒否リスト)に追加クリック。メールのバージョンで表示は、若干違います。

質問した人からのコメント

2010/7/24 13:42:32

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1800:15:12

はい、心当たりがあるなら十中八九盗まれています。
しかし、貴方の想像するような情報では無いと思います。