ここから本文です

イギリスに住んでる人は何語を喋るんですか? イギリス語なんてないですよね?

ipr********さん

2010/7/1801:32:03

イギリスに住んでる人は何語を喋るんですか?

イギリス語なんてないですよね?

閲覧数:
401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfw********さん

2010/7/1801:33:19

英語が主流じゃないでしょうか。
実際、イギリス英語とアメリカ英語がありますし、ちょっと癖が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/7/1909:06:42

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2010/7/1808:52:09

ほんと、おバカな質問ばっかり

みんな、まともに回答するなよ!

orz********さん

2010/7/1801:33:21

英語

見たまま、英国(イギリス)の言語です。