ここから本文です

デュエルマスターズのスーパーデッキショックのカードリストを教えてください。 ...

bee********さん

2010/7/1809:10:05

デュエルマスターズのスーパーデッキショックのカードリストを教えてください。
カードの枚数も教えてくれるとありがたいです。
できれば両方のデッキを教えてください

補足どちらが強いと思いますか?
買うとしたらどちらですか?

閲覧数:
2,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナオさん

編集あり2010/7/2021:05:35

【ピース・ルピア】
【コッコ・ルピア】
【ボッコ・ルピア】
【スピア・ルピア】
【マッハ・ルピア】
【闘竜騎ジャック・ライドウ】
【ボルシャック・NEX】
【フレイムウイング・ドラゴン】
【翔竜提督ザークピッチ】
【超竜サンバースト・NEX】
【神羅ドラグ・ムーン】
【ギャラクシー・ルピア】
【凰翔竜機バルキリー・ルピア】

【スーパー・スパーク】
【超次元シューティング・ホール】
【地獄スクラッパー】

【砲撃要塞フォートレス・NEX】

【時空の翼マスター・ルピア/蒼炎の覚醒者サイキック・NEX】



【神帝マニ】
【神帝アナ】
【神帝ムーラ】
【神帝ヴィシュ】
【神帝スヴァ】
【神帝アージュ】
【アクア・サーファー】
【斬隠蒼頭龍バイケン】
【蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド】
【威牙の幻ハンゾウ】
【電脳封魔メルゲイナー】
【超神星DEATH・ドラゲリオン】

【エナジー・ライト】
【インフェルノ・サイン】
【デーモン・ハンド】
【超次元ミカド・ホール】
【英知と追撃の宝剣】

【新月の脈城オリジナル・ハート】

【時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ】

すいません、枚数は分かりません。

補足について
買うとしたら、下の方ですね。

ハンゾウ、宝剣等入っていますので、十分強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あげぽよさん

編集あり2010/7/2216:32:36

3【ピース・ルピア】
4【コッコ・ルピア】
1【ボッコ・ルピア】
4【スピア・ルピア】
2【マッハ・ルピア】
4【闘竜騎ジャック・ライドウ】
2【ボルシャック・NEX】
2【フレイムウイング・ドラゴン】
1【翔竜提督ザークピッチ】

2【超竜サンバースト・NEX】
1【神羅ドラグ・ムーン】
1【ギャラクシー・ルピア】
3【凰翔竜機バルキリー・ルピア】

3【スーパー・スパーク】
2【超次元シューティング・ホール】
2【地獄スクラッパー】

3【砲撃要塞フォートレス・NEX】

1【時空の翼マスター・ルピア/蒼炎の覚醒者サイキック・NEX】

全18/18種





■DMC-63 スーパーデッキ ショック ルナティック・ゴッドに収録

4【神帝マニ】
2【神帝アナ】
4【神帝ムーラ】
1【神帝ヴィシュ】
2【神帝スヴァ】
2【神帝アージュ】
4【アクア・サーファー】
1【斬隠蒼頭龍バイケン】
1【蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド】
1【威牙の幻ハンゾウ】
4【電脳妖魔メルゲイナー】

1【超神星DEATH・ドラゲリオン】

4【エナジー・ライト】
1【インフェルノ・サイン】
3【デーモン・ハンド】
2【超次元ミカド・ホール】
1【英知と追撃の宝剣】

2【新月の脈城オリジナル・ハート】

1【時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ】

全19/19種

自分は、両方予約しました (西日暮里東口様より) 横に数字が書いてあるのはカードの枚数です