ここから本文です

「オレすね毛ちょっと濃いかな~」と思ってたんですが、今日洗面所の鏡で自分のす...

hap********さん

2010/7/1815:41:00

「オレすね毛ちょっと濃いかな~」と思ってたんですが、今日洗面所の鏡で自分のすね毛を見たら、案外薄かったです

実際は僕は濃いのでしょうか?薄いのでしょうか??

自分で直接見たら、目と、すね毛の間が近いので濃く感じるので
実際周りから見た僕のすね毛が濃いのか薄いのか分かりません・・・


鏡で見たら薄かったんですが、僕は薄いんでしょうか??

それとも鏡から見たから薄く感じただけでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/7/1815:51:44

ネットで聞いてもわかりませんよ。
身近な人に聞きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/7/1815:45:36

足、画像載せてみて下さい

冷静に判断して差し上げますよ♪