私は親に指摘されワキガです ワキガは、どんな制汗剤を塗っても匂うのでしょうか…? 自分はちゃんとケアなどバッチリしています。ソフトスト

病気、症状1,058閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます スプレーは使ってませんし、最近出来た友達ばかりです

その他の回答(2件)

0

酵素飲料を飲めばニオイがしなくなると知恵袋で知りました。今作っているところです。腋臭ばかりでなく、便、体臭が消えるそうです。 砂糖・・・・1kg 野草(のびるを除いたもの)、果物、野菜等・・・・1kg 洗って切って水気を取って砂糖と混ぜ合わせます。一日たつと水が、上ってきます。少しでいいので発酵したものを入れる。私は、パンに使うイースト菌を振り入れました。毎日よくかき混ぜる。10日置く。固形物を取り除くため、ざるに入れて濾しとります。液をビンに入れて蓋をしないで保存します。発酵をするため、密封してはだめ。最後に発酵を止めるためにケルブを入れるのだそうですが、私は、其のままにしようと思っています。薄めて飲みます。 ためしてみては~ 今、ソルダムとバナナで作っています。2日目です。1キロだとかなり量が多いので少な目に作っています出来上がりが楽しみです。

0

自分で自分の臭いってわからないもんですよ。 友達の部屋の臭いに違和感を感じて、自分もそう思われてるように。 スプレーの効果って長持ちしませんからね・・・ 親の指摘で知らされて、親は援助してくれないんですか?