ここから本文です

求人票に「履歴書を送付してください」とだけしか記載されていない場合、勝手に志...

cut********さん

2010/7/1818:33:36

求人票に「履歴書を送付してください」とだけしか記載されていない場合、勝手に志望理由書(A4一枚)を添付するのはNGでしょうか?履歴書だけだと志望動機を書くスペースが少なすぎて物足りないので・・・

また、何かいい案がありましたらご教授ください。お願いします。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/7/1822:21:32

履歴書のみ送付とあっても、職務経歴書やPR書とか、必要なものは送って構いません。いらなければ向こうでシュレッダーにかけてもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/7/1823:12:43

志望理由書をつけて大丈夫です。
逆にやる気があると思われます。