ここから本文です

オコチャダンス オコチャダンスの使いどころが分かりません。フットサルでよく使うのは、ワンビート、...

rou********さん

2010/7/1820:15:06

オコチャダンス

オコチャダンスの使いどころが分かりません。フットサルでよく使うのは、ワンビート、クライフターン、ラボーナフェイントなどです。
最近友人からオコチャダンスを教えてもらったのですが、イマイチ使う場面が想像できません。
皆さん普段使うものなのですか?

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2010/7/1821:02:57

寝る前と起きた時にやるよ。

質問した人からのコメント

2010/7/22 14:26:56

感謝 ありがとうございました。ぼくもまずはそこから始めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2010/7/1821:41:18

別に使いどころなんてどこだっていいんです。
フェイントって相手を抜くためにあるんで、抜けるならどこで使ったっていいかと。