ここから本文です

銀行カードローンでおまとめなど、審査なども含めたトータル的にオススメの銀行を...

mac********さん

2010/7/1820:48:42

銀行カードローンでおまとめなど、審査なども含めたトータル的にオススメの銀行を教えてください。

補足持家、住宅ローンあり、年収450、妻子あり。

閲覧数:
1,929
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/1823:52:27

「おまとめ」というキーワードにとらわれすぎると、選択肢が狭まります。

三菱東京UFJ銀行や、みずほ銀行、オリックスクレジットなど、お勧めです。

楽天銀行は絶対にやめたほうがいいです。突然限度額が0円になって、返済専用カードになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/7/2315:34:42

銀行が扱うカードローンでもっともおすすめしたいのは
みずほ銀行カードローンです。

金利は、5~14%、限度額は最大500万円と
低金利で融資限度額も大きく魅力的です。

審査に関しても他の銀行カードローン(楽天銀行は年収300万円以上)が
年収による申し込み制限をしているなか、
みずほ銀行には年収による申し込み制限はありません。

他にも下記のサイトの記事が銀行カードローンの金利や申し込み条件を
わかりやすく比較していたので参考にURLを貼っておきます。

http://www.77cashing.com/2009/06/post_25.html

sar********さん

2010/7/2014:49:39

債務整理の方がいいですよ。おまとめローンにすると返ってくる金が元金になってしまいます。

kit********さん

2010/7/1820:56:03

東京スター銀行などどうでしょか?

mir********さん

2010/7/1820:55:59

・・・・と言われても。
年収は?勤務年数は?情報無さ過ぎ。答えようがない。