ここから本文です

団塊の世代って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1513:49:34

団塊の世代って何ですか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1513:52:07

昭和二二~二四年(一九四七~四九)ごろの第一次ベビーブーム時代に生まれた世代。他世代に比較して人数が多いところからいう。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=11710400&p=%C3%C4%B2%F4%A4...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1513:51:37

第二次大戦直後数年間のベビー-ブーム時に生まれた世代です。