ここから本文です

ニッセンで買い物をしました。 配達状況確認を見たら最新状況が「配達店に到着...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1909:18:27

ニッセンで買い物をしました。

配達状況確認を見たら最新状況が「配達店に到着しております。7/19 6:00」でした。
これって今日中に届くんですか?

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_********さん

2010/7/1909:20:43

届きます。

心配ならば、配達店に確認を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/7/1911:14:52

朝方に到着していれば、本日中の配達になるかと思います。
運送業者は安心できるクロネコだと今日中に届くと思いますが・・・