ここから本文です

カクカクする原因は電源?

neko@大好きさん

2010/7/1918:55:42

カクカクする原因は電源?

OS Windows7 32bit
CPU intel(R)Core(TM)i7 CPU 860 @2.80GHz(8CPUs).~2.8GHz
メモリ 4096MB RAM
Directx11
メモリ合計2258MB
チップ GeForce GTS 250

有線 光 セキュリティソフト:avast

お見積もりのところは
電源ユニットのところはVGA GTS250(1GB)とかいており、書いていません。

聞かれた覚えもないのですが、もしかして電源をつけてないのでしょうか?

でも電源ボタンはありますし。
すみません私わからなくなってきました。

オンラインゲームでカクっとするときもあるし、一度止まってまた動き出すという場面もあります。
回線速度は速いと測定されました。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/1919:02:02

電源は問題ありません。
おそらくサーバーの問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2010/7/2006:04:44

タルタロスやってますが、時間帯によってはカクカクします。特に週末の夜。みんなが騒がないのは慣れているから。。。あぁまたかと。。。変えれるなら時間帯変えてやってみてください。サーバーの問題です。電源等の問題ではありません。
ちなみに、250は補助電源×1です。下の方間違ってます。
どうしても気になるなら購入店で相談するのは良いと思います。色んなショップ行きましたが、自分の中では工房は良い部類に入ってます。
頑張ってください。

s00********さん

2010/7/1919:04:24

GTS250は補助電源不要なので関係ありません。また電源ボタンとVGAの電源は全く関係がありません。

回線速度ではなく、ゲームサーバーの問題だと思います。同じ様な質問をいくつも投稿しないように。