ここから本文です

ごぼう茶を飲んでいる皆さん

gin40cさん

2010/7/1919:22:41

ごぼう茶を飲んでいる皆さん

効果の程はどうですか?

こんな効果があった!
なんていう体験記も是非教えてください☆

閲覧数:
11,444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2107:33:52

うちの旦那は酷い便秘症で、3、4日出ないことがザラだったんですが、ごぼう茶を飲みだしてから毎朝快便になりました。利尿作用もあるらしいので、デトックス効果があるんじゃないですかね!私は後味が苦手なんですが、旦那は気に入って飲んでいます。

質問した人からのコメント

2010/7/26 07:50:37

笑う 回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saslove99さん

2010/7/2420:09:26

TVで見て、半信半疑ながら作ってみて飲んでます。
まだ10日程ですが…
目のしたのシミが薄くなった気がします。

温かいと若干匂いがきついので、私は冷やして飲んでます。