ここから本文です

あえてココで聞きます・・。レンホウがクラリオンガールに選ばれた年はレベルが低...

kur********さん

2010/7/1922:45:46

あえてココで聞きます・・。レンホウがクラリオンガールに選ばれた年はレベルが低かったのですか?

初代のアグネス・ラム、烏丸せつ子、新庄の元嫁、宮崎ますみ、立川宣子、原千晶などに比べるとかなり見劣りしますがどうなんでしょう・・・・。世渡りは1番上手そうですが・・・・・
http://www.shashinshu.jp/database/clarion.html
あと烏丸せつ子はどうしていますか?

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/7/1922:57:20

烏丸せつ子は映画「ロストクライム -閃光-」に出てます。

http://www.lostcrime.jp/

蓮舫が見劣りするかどうかは好みの問題なので言及は避けます。

質問した人からのコメント

2010/7/19 23:23:17

降参 『ロストクライム』は知ってましたが烏丸せつ子が出てるのは知りませんでした・・・。御二人とも回答有難うございます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2010/7/1922:57:34

蓮舫、タレント時代から綺麗だと思いましたよ。ただ、気の強さが当時から伺えましたが・・・。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/83/91a7dd9389f2ce8c686bed01e...


烏丸せつ子さんは、映画に出ておられます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%83%8F%E4%B8%B8%E3%81%9B%E3%81%A4%E...