ここから本文です

ラシーンに乗ってる方、平均燃費教えてください 乗り方や道やMTかATかなどによっ...

sun********さん

2010/7/2012:36:26

ラシーンに乗ってる方、平均燃費教えてください
乗り方や道やMTかATかなどによっても変わると思いますが
皆さんの平均燃費教えてください

閲覧数:
1,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcb********さん

2010/7/2018:30:38

1.8ATです。
乗り方にもよりますが、街中7〜8 長距離10 位ですかね。

今まで燃費の良い車に乗った事ないんで特に悪いとは思いませんし、あまり気にしてないです(笑)

燃費重視なら新しい車の方が確実に燃費良いです。
ラシーンには他の魅力がありますが。

質問した人からのコメント

2010/7/25 13:21:07

回答ありがとうございます
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2010/7/2311:09:25

1.8ft AT
急発進で街中5.5km/㍑

エコ運転で街中7km/㍑

高速道路、国道長距離11~12km/㍑(エアコン付けて、ガンガン走っても)