ここから本文です

自転車を購入しました。比較的、空いていたので五分ほどで調整出来るとの事。 作...

mam********さん

2010/7/2013:26:48

自転車を購入しました。比較的、空いていたので五分ほどで調整出来るとの事。
作業している場所からみえるところに待機。しかし、こちらから声をかけないと
知らん振りで他の人の調整にとりかかりました。また、サドル

は調整してくれないのです。それから、取り説や防犯登録書も袋に入れずそのままわたされました。不親切だとおもいました。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2010/7/2013:51:56

あれれれ、何を調整したのかな?
5分ほで他者のバイクの調整が終わるという意味?
サドルの調節はしてもらわないと乗って帰られないので、有り得ない!
取り扱い説明書と防犯登録書も領収書もビニールバッグに入れてくれますよね。
ほんに不親切極まりない!!
店長を呼べって言ってやりゃーよかったのにぃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/7/2014:16:12

で、何が質問だ?おまえも不親切だな。

不親切な者どおし仲良くしとけや。

cyb********さん

2010/7/2015:39:59

うんうん不親切だね。
どうしても怒りをぶちまけたかったんだよね。
でも残念だ、怒りをぶちまける時はその場でやっちまわないともう後の祭りなんだ。
「あ、整備に不満があるのでその自転車いりませんからお金返して下さる?」と言えば良かったんだ。
お客さんは神様じゃないけど、ガマンする必要もないんだよ。