ここから本文です

メガネ、サングラス、コンタクト使用者に質問です。

mri********さん

2010/7/2020:10:20

メガネ、サングラス、コンタクト使用者に質問です。

スペア持ってますか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2010/7/2108:07:31

メガネ2つに、ハードコンタクトレンズとソフトコンタクトレンズを持っています。
ソフトレンズはワンデータイプなので、いっぱいスペアあります。

質問した人からのコメント

2010/7/27 17:50:18

あると安心ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/7/2022:16:59

家用は壊れても惜しくない値段(寝ながらテレビや読書)、さらに度数の弱い(0、5位見えれば充分)のを使用してます。出かける時は、服装で色々変えます。

コンタクトは夏場やスポーツ時に2w使用。プールの時は1day。
伊達メガネはコンタクトと併用。
サングラスは好きなフレーム、度無レンズにUVとカラーで作ります。

もう何個あるのかわからない…
万が一、予備が無いのに壊れたら…買いに行くこともできないです。怖くて外出なんてできない…