ここから本文です

パートをされている方に質問です。 どの様なお仕事をされてますか? あと、何時...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1522:41:54

パートをされている方に質問です。
どの様なお仕事をされてますか?
あと、何時から何時まで週何日勤務されてますでしょうか?

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1522:46:07

私はスーパーの惣菜を作っています。
時間は9時30分から13時30分の4時間で、週5日です。
扶養控除内で働いていて、店側からは日数をたくさん出てほしいと言われているので、こんな時間帯です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,726,464件)

その他事務系/一般事務・Webページの更新
  • パリスパートナー有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊橋市
シフトワークス
【パート】一般事務(人事部配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
フルタイム 一般事務パート
  • 株式会社 烏骨鶏
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 石川県金沢市西念
求人アスコム
【一般事務】 [駅チカ]快適 オフィスワーク はじめてのパ...
  • 株式会社クリスター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
an(アン)
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
一般事務【パート】【横浜】
  • 株式会社アイ・オーダー
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県
株式会社アイ・オーダー
一般事務・OA事務 オフィスも、人付合いも、壁がない。事...
  • ディップ株式会社 人事室採用 ディップ株式会社 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
一般事務/15時までのパートタイム(扶養内OK) 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長崎県佐世保市谷郷町
ハタラボ100net
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi
一般事務/短期パート/週3日よりOK!/富山市
  • プロスペック AZ 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 富山県富山市水橋開発
プロスペック AZ 株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1601:11:09

生産事務です。要は一般事務で電話応対、来客応対全て含まれています。6時間契約の週5日で土日は休みです。しかし6時間では終わらなく、1時間残業する日が多いです。決まったフォーマットでの入力なのでパソコンの
スキルなどは問われません。工場なので色々な人がいるし、ゴミの出し方も細かいので、
かえって小さい営業所や会社よりしっかりしているし、パートにたいしても面倒身が良いので気に入っています。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1522:50:42

スリッパの値付けと出荷作業です。 月~金でAM9時~PM5時ですが・・・残業がほとんどです!! 平均6時で遅くて7時(/□≦、)