ここから本文です

GOD悪人軍団のエースは?

仮面ライダーZOさん

2010/7/2023:15:58

GOD悪人軍団のエースは?

劇場版のコウモリフランケンでしょうか?
それともエースと称されたタイガーネロ?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgi********さん

2010/7/2410:19:48

やっぱりクモナポレオンじゃないですか。GOD悪人軍団は人質をとるくらいしか能がないので、単純な戦闘能力が決め手になると思います。V3が来なかったら敗北していたクモナポレオンが戦闘能力が高いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2010/7/2023:50:59

意外にサソリジェロニモかも?
RS装置の設計図奪取に貢献し、息子まで作られたくらいですから。