ここから本文です

ジムにいくのは一週間に一回ですか?毎日ですか?

mik********さん

2010/7/2023:23:10

ジムにいくのは一週間に一回ですか?毎日ですか?

補足市営ジムに行くと200円
民間は5000円〔月?〕

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/7/2106:02:29

私は一応選手だから週5日ですね。
分割法でトレーニングしています。
ジムに行くのは自分の身体と相談しながらでいいと思いますよ。
人それぞれ目的等も違いますし、気分が優れないの無理やり行ってもしょうがないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2010/7/2108:15:00

急用でもない限り、ほとんど毎日行ってます!

最初は苦痛だった運動が、毎日しなければ物足りない体になってしまった・・・・

おかげで、ダイエット目的で入会して、半年で30キロ痩せました!

2010/7/2101:43:23

三回~4回程度ですね筋肉主体などの目的によって変わると思いますよ。
筋トレ後48時間空けるとか言う人も多いですがそれはある一定筋肉があり
肥大化狙いの人の話で最初は疲れが溜まらない程度でいけるだけ行ったほうが良いでしょう。

ham********さん

2010/7/2023:27:18

私は、2日~3日に一回です。
トレーニングの方法や強度にもよると思いますが、筋回復が見込める、48時間後位にトレーニングできるようにしています。