ここから本文です

狂犬病の注射打たない人は飼い主失格ですか??

狂犬病の注射打たない人は飼い主失格ですか??

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/7/2115:16:37

ドクターストップがかかって打てない犬もいますが、それ以外の場合は失格以前に飼う資格がないと考えます。周りの人や犬のことを考えない自己中人間と思ってます。

質問した人からのコメント

2010/7/21 15:20:19

ですよね。

しかし、僕の家の犬は狂犬病の注射打って3日後に死にました。
まだ3歳でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2010/7/2115:15:04

そんなことない・・・と言いたいけど、うった方がいいと思います。

周りの人のこともかんがえてください。


質問者さんは打つのがいやなんですか?


生意気にスイマセン。