ここから本文です

飲み会があって私はホテルに宿泊しました。そしたら朝方ぐらい3時くらいに気になっ...

kanakowonderland38さん

2010/7/2119:24:17

飲み会があって私はホテルに宿泊しました。そしたら朝方ぐらい3時くらいに気になってる男性から電話があり今からホテルに行くといぅことでした。

7時まで飲みながら話をしてそのあと私は眠かったのでベッドに寝たらその男の人もベッドに寝てきました!
何かあるかと思ったのですが一切手を出してこなかったのですがそれってどぅぃぅ事ですか?
気がないという事でしょうか?

補足彼はバツ2で30歳です…

閲覧数:
650,493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amjamj2317さん

2010/7/2119:27:36

度胸がないかあなたの事を大切に思ってるかでしょう。

いずれにしても3時からわざわざ来てくれるということですから脈なしではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

girl_t_sさん

2010/7/2119:32:22

興味ない人のいるホテルに行ってまでその人の隣で寝たいと思う人なんていたら相当な変態だと思いますよ。ワラ
他の方の指摘があったとうり度胸がないか大切にしているか?じゃないですか。
まぁ自分なら手を出さないまでもそこまでいったらなにかしらアクション起こしますが。

2010/7/2119:28:38

大切に思ってるから、軽々しく手を出せないだけじゃないんですか?
気がないんだったら普通は一緒のベッドには寝ません。