ここから本文です

ケネディーはなぜ暗殺されたのですか??

ミユキさん

2010/7/2122:02:18

ケネディーはなぜ暗殺されたのですか??

人種差別運動???

マフィア問題

その他

補足暗殺理由は・・・・・・人種差別ではないかと・・・・・・?

選挙で、マフィアと交渉していて、手のひらをかえしたから、恨みをかったのでは??

ケネディ,人種差別運動,マフィア問題,マタネ バイバイ,ニクソン,ジョンソン,マフィア

閲覧数:
2,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2204:41:41

アハハ リアちゃんBAありがとうネ~♪
リアちゃんの 質問は 切り口が たくさん有るネ・・・
オッチャンは ジョンFケネディ アメリカ大統領の中で
好きな方の 上位に 位置する方ですネ
さて ・・・ケネディ暗殺の 理由・・・色々と
憶測が飛び交い その結果 いまだ これという
決め手がが見つからないのが 現状でありましょうネ
これは オッチャンの 仮説です

ケネディ家は 純粋な白人種ではない
貧しい 移民の 成り上がり・・・
父親が 裏社会の 顔役であった・・・
純粋白人種の ジャクリ-ンを妻にした
その上で マリリンモンロ-との 不倫疑惑・・・
人種差別問題への着手・・・この 事件は
オッチャンが 子供のころに 初めての 衛星中継で
TV画面に 飛び込んできた 世界の トップニュ-スでした
その後 何年か後 ダラスの暑い日 だったかナ?
映画が 作られオッチャンもそれを 見ました
事件の容疑者が 逮捕され連行 途中で射殺されました
そのときの映像を繰り返し見ていると アレツ・・・???
これって 事件のもみ消し証拠では・・・???と
思えるような 場面に見えましたネ 死人にくちなし
射殺した方は ケネディが かわいそうだった・・・
確か そのように コメント してたように 記憶して居ります
ケネディが大統領では 美味しい利権をむさぼれない
そのように 考えた 組織・・・団体・・・今でも ・・・
アメリカの政治に 多大な 影響力を持っている
全米ライフル協会 K・K・K(ク-クラックス・クラン)
自分たちに 逆らわないニクソンを 大統領にしたほうが
何かと便利だと 考えれば ・・・金で 動く警察組織など
どうにでも 成るのかもネ???
アハハ 一寸 中途半端な 書き込みだけど これで
アハハ 勘弁 してね オッチャンの 知識は この程度デ~ス♪
アハハ マタネ バイバイ

質問した人からのコメント

2010/7/22 05:38:49

驚く すごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TVみていたの????????? まじで?????
俺の読みは当たる・・・・・そうだっと、思ったんだって、西成にいたんやって。
頭の切れるおいさんが・・・・・、切れすぎるからな・・・・鳥肌もんやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youseamitさん

2010/7/2123:03:31

色々説がありますよね。マフィアに選挙に協力してもらったのに、受かったらマフィアを取り締まる法律を作りうらみを買ったとか、CIAを解体しようとして、CIAから恨みを買ったとか、ロバートと一緒に政策を考えてばかりいて、ジョンソンを無視していてジョンソンに恨みを買ったとか、ニクソンが選挙で負けたので、ニクソンに恨みを買ったとか、ベトナム戦争を止めようとして軍産複合体に恨みを買ったとか、兎に角、結構敵が多いですね。この流れだと、マフィアと、CIAとジョンソンがらみのFBIとニクソンが謀をしたと思われます。人種差別を撤廃しようとしたんでしたっけ。もしそうだとしたらKKKとか。

jon********さん

編集あり2010/7/2122:30:19

ロックフェラーがロスチャイルドに隠れて進めてた宇宙人との関係をばらそうとしたから
ブッシュにやられました

キューブリックが要望したレーガンもおしゃべりだった